2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT

ある知り合いからたれこみがあったのですが、土曜日に池袋にて一宮、太、鳥羽、猪熊の4名が麻雀をうってたらしいですが、猪熊選手はリーチする際しっかり手が蛇になってたそうな。本当に蛇界のものになったんですね(笑)

一区切り

今年に入ってからちょくちょく熊田さんのイベントに行って握手してもらったりしてますが、どうにも覚えてもらえてない様子でした。でもまぁ気のせいかなとずっと思ってきたんですが、土曜日の握手会でハッキリしました。私は熊田さんに覚えてもらえてないと…

ダービー当日

朝起きてみると、週末の天気予報では雨が降るかもと言ってましたが、恐ろしいほどのいい天気(笑)おかげで2日間の疲れもあって、ダービーを買い足しに行くのは取りやめ。家でおとなしく寝てました(笑) テレビ中継でダービーのパドックを見た瞬間、先週の…

土曜日反省会

銀座の外れで毒を吐いたわけではありませんが、某かわいい生き物さんのご紹介(笑)でイタリアンビュッフェのはずが貸切のためちゃんこ屋に。 いくら給料日直後とはいえ怖いなぁと思いつつも、娘はそんな私の気持ちなど知らず食うは食うは。きっと一番食って…

土曜日熊田さん握手会in福家書店

WINSに行った後、一度帰宅し昼飯を食べてから娘を連れて銀座へ。とにかく暑かったです。子供を前抱っこしていたので余計に・・・ 子連れ3連発をするべく、残りの2組の親子も時間前に集合し、時間になって福家に突入。が、色々アクシデントがあり子連れ…

土曜日ダービー予想

1時からの原さん握手会に行かれる和希核ファンさんと森下核ファンさんがWINSで馬券を買うと言うことで、私も一緒に行きました。もちろんそのときは子供なしで。 展開としては、マイネルマクロスが行くだろうが、そんなに先行馬も多くないことから、スロ…

金曜定例会(笑)

今回は私が子供連れと言うことで、いつもの王将ではなく、その下の笑笑にしていただきました。色々と気を使っていただいてすみません>定例会出席者 さすがにあの席に10人は無茶だったようでかなり大変でした。あとなんか娘が妙に機嫌が悪く泣く場面も多く…

金曜シブスタ

わざわざ休んでシブスタ突撃と言うことで、12時30分過ぎに和希核ファンの方と森下核ファンの方と渋谷で合流。早速森下核ファンの方から森下さんの何かのチラシをもらう(すみません)森下ファンの布教活動はすばらしいですね(笑) とりあえず13時過ぎ…

お返事

FGfanさん>かなり無謀なハッスルでした(苦笑)おかげで全然疲れが取れません(苦笑) mishii会長>某CDイベントをやる人を漬けてるわけではありません(笑)そろそろ漬けて1年になるので、かなりまろやかでいい味になってます。 kawausoyaさん>マジッ…

梅酒

昨日、スーパーに梅が売ってたので、早速買ってきて漬けました。これで我が家にある自家製のお酒はあんず酒、かりん酒に続き3つ目。早く飲み頃にならないかなぁ。

ダービー

枠順出ましたね。皐月賞に続き、逃げるであろうマイネルマクロスが最内枠に。まさかまた出遅れたりしないよなぁ(笑) で、色々データ探したのですが、そしたら昔作ったダービーのデータが出てきました。 ・皐月賞不出走組で、ダービートライアルまたは、3…

明日

会社に年休いただきましたので、シブスタ子連れで突撃けてーいです(笑) 粗相の内容頑張りますが、何かありましたら即退場させてください(苦笑)

お返事

FGfanさん>そんな忘れる事など出来ません(爆)今もかみさんと一緒にハッスル見てました(笑) mishii会長>それは師匠の事でしょうか?(笑)いや私ですらこれだけ効いてるんですから、師匠ならそりゃあもう(笑)

ジャパンネット銀行

自前のATMを持っていないジャパンネット銀行ですが、これまでは入金無料で、出金も一定回数無料と言うことで結構使ってる人がいたと思うのですが(ちなみに私は使っておりません)、8月からは5万円未満は月1回だけ無料で後は157円取られるのだとか…

サップ

なんでもIWGP返上とか。これが本当ならK−1いや谷川に新日本はまんまとやられたと言うことでしょう。 サップに散々かき回されて負ける前に逃げられたと。元々こういうシナリオになるよう谷川が仕組んだのかもしれませんね。それか、K−1でIWGPを拒…

偽ファン

昨日FGfanさんに借りたハッスルのビデオを見てから一晩経って思う事は ゆうこりんの「はっするはっするぅ」は恐ろしい破壊力があるということ(笑) すでにゆうこりん偽ファンになっております(笑)月曜シブスタ行って、生はっするを聞きたいところ(ってや…

お返事

FGfanさん>今週こそはっするはっするぅしますよ(笑)それにしてもゆうこりんとはっする一緒にやりてぇ(笑) FGfanさん2>やっぱり注目はカシンでしょうね。最近は武藤社長への暴言も出ており面白いです。最終的には仲間割れもなくもないですね>永田&カ…

ハッスル3

今日見ました。メッチャおもろいというか、小倉優子の「はっするぅ」はこびりつきます。耳元で言われたら完璧に壊れるでしょう(笑) ちなみに、リポーターとしてなつかしの青木裕子さんが出てました。まだ頑張っていたのね。昔応援していただけにまた頑張っ…

のどあめ

シュワルツェネッガー知事がなめたノドアメがオークションに出品されているそうです。 シュワ氏のDNAを手に入れようという名目で出品したら削除され、シュワ氏ののどあめと名目を変えてオークションにでてるそうな。 出品者は演説する直前に口から出した…

全日本

6月12日の名古屋大会で、三冠ヘビー、世界タッグ、アジアタッグの3大タイトルマッチを行う事が決まったそうです。 アジアタッグには健介&中嶋の親子タッグが挑戦だそうで、50歳を超えるチャンピオンに16歳の中嶋がどれだけやれるかが焦点でしょうか…

お誕生日会

本日託児所で5月生まれの子の誕生日会をやったんですが、その事を私はすっかり忘れていて、昨日は娘が寝たのが0時30分。 今朝は全然起きず朝飯も食べられずで連れてきましたが、案の定誕生日会ではぐずりまくっていたとか。 折角の主役だっただけに非常…

お返事

mishii会長>会長といっても日本野鳥の会とかそういう会の会長って感じで(笑)うちの娘は食うだけしか今のところ能力がありません(苦笑) FGfanさん2>今週はマジでハッスルしますんで宜しくお願いします(笑) hishiiさん>はじめまして(笑)似てないお…

オークス

またもややってしまいました・・・データ通りの結果にも関わらず、全くかすりもしないという(苦笑) レース前は嫌な予感があったんですよね。本命のダンスは+14Kgで藤沢和厩舎得意の調教による太め残りか?という感じがあり、発走前など妙に入れ込みす…

PRIDE武士道

こちらもK−1に話題性で少々押されぎみで、何とか挽回しようとヘビー級トーナメントで負けたミルコを、次の試合で勝ったらリザーバーにするという条件を飲んだようですが、対戦相手が金原では・・・ 金原は膝を痛めて今回が復帰戦だったわけですが、前回は…

K−1MMA

テレビを見逃してしまい、結果だけしか分からないんですが、とりあえず新日本勢全勝と言う事らしいです。 が、新日本勢と言っても、ブルーウルフの相手はK−1と言いながらトムハワードですし、ジョシュは新日本の選手ですが元々は総合の選手。その選手の相…

ご対面

初めて、会長の娘さんとうちの娘とのご対面を土曜日に敢行しました。目がおっきくてかわいいですね>rishiiちゃん うちの娘もその半分くらいで良いので大きければなぁとか思ったり(^_^;) 某日韓が、rishiiちゃんをもらって帰るとかわけの分からんことをのた…

お返事

mishii会長>またちょっと表記変えてみました(笑)金曜日は行けずにすみません。今週金曜日は娘をつれて、シブスタ突撃で予行演習しておこうかなと(笑) mishii会長2>徳田さんはどこにいっちゃったんでしょう?ところでビックフォールってなんですか?マ…

オークス

枠順出ましたね。私の結論は、やっぱりダンスには逆らえないだろうなと。まぁ相手探しでしょう。 で、データに基づきチェックしました。データは以下のとおり ・桜花賞連対馬 ・フローラS2着馬 ・桜花賞から直行馬で、それまで重賞勝ちのある馬 ということ…

定例集会

で、明日は定例集会あるんでしょうか?(笑)

どっちの料理ショー

熊田さん出てましたね。しっかりロコモコを美味しそうに食べてました。 で、いつもどっちの料理ショー見てるんですが、今日は熊田さんが出てることにかみさんが気がつくと、「熊田さん出てるから見てるんだ」と訳の分からないことをのたまいました。 つうか…