ご対面

 初めて、会長の娘さんとうちの娘とのご対面を土曜日に敢行しました。目がおっきくてかわいいですね>rishiiちゃん うちの娘もその半分くらいで良いので大きければなぁとか思ったり(^_^;)
 某日韓が、rishiiちゃんをもらって帰るとかわけの分からんことをのたまってましたが、会長も酔っ払っていたようで、OKされたら大変だとかちょっと心配してました(笑)
 今度は今週の日曜日の子連れ3連発で2人ともイベントデビューな訳ですが、とりあえずトップバッターで良かったなと。rishiiちゃんの後ではうちの娘はかわいそうなので(^_^;)
 とりあえずうちの娘と仲良くしてやってください>rishiiちゃん