お返事

 mishii会長>またちょっと表記変えてみました(笑)金曜日は行けずにすみません。今週金曜日は娘をつれて、シブスタ突撃で予行演習しておこうかなと(笑)
 mishii会長2>徳田さんはどこにいっちゃったんでしょう?ところでビックフォールってなんですか?マジで分かりません(^_^;)
 kawausoyaさん>今週の反省会は参加でしょうか?(笑)
 FGfanさん>両馬とも距離持たないだろうと、ハナっから頭に入れてませんでした・・・(苦笑)
 FGfanさん2>今回は絶対当たるだろうと思っていただけに、ここまで来るとなんともいえない気分に(苦笑)是非誰か、私のデータから買い目をチョイスしてください(爆)