666

 昨日行ってきました。666。

 えらい人で、バトルスフィアで立ち見客続出。暑いのなんのって。解説の大塚さん曰く、バトルスフィア始まって以来の観客動員ではないかと。それだけ凄かったです。

 ちなみに今回の興行はサムライで放送するそうです。いいのかあれは(笑)

 今回も非常に面白かったですね。特に佐野とか佐野とか佐野とか(笑)

 改めて私は佐野好きなんだなと確信(笑)原宿で某女子レスラーとデートしていたと言うのは内緒の話です(笑)

 バカ社長は相変わらずの破天荒振りというか(笑)でもさすがにあの人数で火炎放射は危険と思ったんでしょうね。さすがになかったです。やってたら間違いなくけが人でてたでしょう。

 怨霊が始めてしゃべったんです。「クララが歩いた」並みに自分の中では衝撃的な出来事だったわけですが。ただ、マッスルを見に行った時に人間の体を借りた怨霊を見ており、ショックはなかったわけですが(笑)

 まぁ盛りだくさんな内容で、是非放送楽しみにして欲しいですね。

 しかし666の商売根性は凄いですね。試合で使った卒塔婆まで売っちゃうんですから(笑)