土曜日熊田さん握手会in福家書店

 WINSに行った後、一度帰宅し昼飯を食べてから娘を連れて銀座へ。とにかく暑かったです。子供を前抱っこしていたので余計に・・・
 子連れ3連発をするべく、残りの2組の親子も時間前に集合し、時間になって福家に突入。が、色々アクシデントがあり子連れ3連発ならず。
 会長の次に順番が回ってきたのですが、やはり未だに熊田さんには認識されていないようで、「念願の娘を連れてこれました」にもなんだか訳がわからない様子でした。今まで何度も娘を連れて来たいってアピールしてたのも覚えてはもらえていなかったようで。
 その後も熊田さんと娘が誕生日が近いことをアピールしようと「この間の8日で1歳になりました。もう少し生まれるの遅ければ熊田さんと同じ誕生日だったんですけどね」と言ったら、熊田さんに「えっ?いつですか?」と聞きかえされどうにもスムーズに会話が進まずそこで終了。握手も娘はしてもらえるも、私はしてもらえずで完全に負け組。うーん、今まで一番厳しい負け方でした(苦笑)