金曜シブスタ

 わざわざ休んでシブスタ突撃と言うことで、12時30分過ぎに和希核ファンの方と森下核ファンの方と渋谷で合流。早速森下核ファンの方から森下さんの何かのチラシをもらう(すみません)森下ファンの布教活動はすばらしいですね(笑)
 とりあえず13時過ぎにBOXX前に移動しあっさり整理券をGET。というか、森下核ファンの方にGETしてもらったわけですが(笑)それにしてもあのお方は実は関係者か?とマジで思えました(笑)いや、実際に関係はあるようですが(笑)
 その後、かみさんがイビキの治療のための検査入院をすると言うことで一度帰宅。かみさんを見送り再び渋谷BOXXへ。
 少々入り口で待ってからスタジオへ。で並んでいると後ろがすさまじい事に。何故かやたら長蛇の列になってました。当然、それだけの人数が入りきるはずも無く、ステージが見えないほど後ろになる方もたくさんおられました。
 私は某森下核ファンさんのおかげで、ギリギリセットの中で観覧。でも全然ステージ見えず。かといってモニターも見えず、なんとなく雰囲気だけを感じ取るのが精一杯でした。
 で、番組も終わりに差し掛かったころ、突如うちの娘が泣き出すハプニング。CM中とはいえ、本番が始まる直前だったのでマジでどきどきものでした。何故か本番15秒前の掛け声でピタッとやみ事なきを得ましたが、もう心臓に悪いです。
 本番終了後のホリさんの物まねは面白かったですね。でも、とにかく早く収録終わらないかとそればかりが頭にあり、何のネタやったかよく覚えてません(苦笑)
 本番終了後にあるお見送り会での各出演者の印象
 ・おぎ 早く仕事終わんないかなとか考えてるような雰囲気でした。まぁ別にこいつには興味ないし別にどうでもいいわけですが(笑)
 ・やはぎ おぎとは違いお客さんには気を使ってる様子。うちの寝てる娘を見て「寝ちゃっただ」と一言。でもまぁ正直どうでもいい(爆)
 ・森下さん うちの娘をみて、かわいいといってペンを娘にくれようとしてたみたいですが、私がもうすでにペンを持っていたためにスルー(笑)毒舌系な人ですが子供にはさすがに毒舌は無いなと(笑)
 ・和希さん すみません、良く見てませんでした(笑)だって、せっかく森下さんからペンもらえるところだったのにと後悔しまくってて(苦笑)

 とまぁこんな感じですかね。正直もう二度と子供を連れて行くなんて無謀な行為はしません。つうかしたらダメだなと実感。疲れるし落ち着かないしとにかくいいこと無いです。おかげで、森下さんからペン貰い損ねるし(まだ言うか(笑))

 来週からお見送り会はなくなると、某森下核ファンの方から聞かされ、某和希核ファンの方はもう二度と来ないと宣言されておりました。さてどうなることやら(笑)