お返事

 FGfanさん>今週こそはっするはっするぅしますよ(笑)それにしてもゆうこりんとはっする一緒にやりてぇ(笑)
 FGfanさん2>やっぱり注目はカシンでしょうね。最近は武藤社長への暴言も出ており面白いです。最終的には仲間割れもなくもないですね>永田&カシン
 onちゃん>会長の所が羨ましいです。うちの娘は本当に夜強いですから(苦笑)そのくせ朝はグダグダ。あかちゃんらしくありません(笑)
 hishiiさん>朝帰りと言う事は、自由が丘に行ったという事でしょうか?(笑)
 みなもとさん>あ、そうだったんですか?実況席の紹介やってないんで誰がいるかわかりませんでした。ただ、青木裕子さんはリポーターとしても映ってたので確認できました。