2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JDD

でまぁ、競馬の話が出たところで、明日のJDDの予想でもしてみるかなと。調子に乗ってますので自分の中ではもう当たったものとなってます(笑) 今年は中央勢が小粒。中央勢で唯一目立つのは全日本2歳優駿勝ち馬のアドマイヤホープ。ですが、この馬は2月…

4日の出来事

この日は会長と総統(笑)に誘われ、NOAHの公開調印式に行きました。 で、ラクーアにつくと、前で明らかにレスラーが撮影をしてる姿が見えました。誰だろうと見ていると、その周りを囲んでいた人たちが全部こちらを見たので、やばかったのかなぁと思って…

3日の出来事

久々にボクシング関係者の知り合いから世界戦のチケットをもらえたので行ってきました。これまで新井田の世界戦は2度見てるのですが、私的には2度とも判定負けのような試合でした(1試合は王座奪取) 今回はチャンピオンのアランブレットが前日の計量で体…

最近

なんか忙しかったりしてなかなか日記更新できないなぁと思ってたら、だんだん書くのが億劫になってきてしまいました(苦笑) これでは駄目ですね。なんとか継続できるように頑張らないと・・・

お返事

FGfanさん>今週はしっかり掃除してお待ちしております(笑)