2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火祭り

CSサムライTVで当日4時間放送があった。22時から4時間なので、さすがに夜遅くなると見れないと思いビデオをセットしてみたのだが。試合は2時間30分位で終了。そのまま寝たが、残りの1時間30分は何をやってたのだろう。後で確認してみるか。

ゴング

今週もまたインディのページ割が少なすぎ。こういう試合の少ない時にこそインディの試合をバンバン載せてもいいのではないか?インタビューも良いが、蝶野のインタビューはここのところ多すぎ。GKにはその辺の改革を求めたいが・・・

ジャイアント落合

なんでもWJの道場での練習中、気分が悪くなり救急車で病院へ。意識不明の重体だそうで。正直大した選手ではないと思うのですが、こういう話を聞くと無事を願わずにいられません。頑張れ落合!!

マンション

奥さんの借金で困っていた友人から昨日電話があった。その内容はマンション買ったと言う報告でした。まだあと2年は返し続けなければならないと話していたのに何で?といろいろ聞くと、上手く会社の制度を使って無利子で融資を受けて借金をチャラにしたとの…

電車

昨日の帰りの電車、いつもは結構混むはずのいつもの車両がすいていた。何でだろうと乗り込んでみると、なんともスッパイ匂いが(>_

お返事

みなもとさん>生早坂好江と生水嶋洋子も経験したので、生笹田と生くどめで生ゴンキャスターは全て制覇です(笑)あ、過去の人入れると遠藤あゆみもまだ未経験か(笑)

三連休明け

だったわけですが、会社に来ても何も仕事なく。うーん、そろそろやばいのかな(^_^;)?

週プロ創刊20周年記念

東京ドームホテル内シンシアにて週プロ創刊20周年記念イベントがあったので行ってきました。会場に向かう途中、スーツを着た男性に会釈されました。一瞬誰だかわからずこちらも会釈を返したのですが、後で気づいたら佐藤編集長でした。菓子折り騒動以来常…

結婚式

新婦の年齢は今年20になったばかりだとか。新郎の年齢は私と同い年。いやぁ犯罪です。友人で結婚していたのは私ともう一人だけでしたが、2人ともかみさんは年上。二人で若いかみさんっていいよなと愚痴ってました。ちなみにその後4次会まで新婦の友人4…

地震

週末は実家(秋田)の友達の結婚式に出るため帰ってました。結婚式当日に帰ったわけですが、なんと新幹線に乗る直前に大地震で新幹線が止まってしまいました。幸い私は山形新幹線で帰ったので多少遅れたくらいですみましたが、電車間違ってたら大変な事にな…

お返事

みなもとさん>やっとゆっくり眠れそうですね(笑) mishiiさん>そういえば私もオリンピックだけは愛国精神発揮してます(笑)

世界水泳

妙に日本人が好調らしいが、全く放送見たことなく。大して興味ないのに、何故か世界大会になると妙に注目するのは日本人独特?

エアコン

先週末やっとエアコンがきたのだが、きた途端に気温が下がってあまり利用価値がなく。このエアコンは呪われているのか?

あびる優

父親が脱税容疑で逮捕されたという記事が。よく見ると「人気アイドル」あびる優と書いてあった。何時の間にか人気アイドルになっていたとは(^_^;)

今週の地方競馬

21日は盛岡でマーキュリーカップ、22日は川崎でスパーキングレディカップ。両方とも川崎競馬場で購入。21日は押えがかろうじて当たって、マイナス50円で終了。昨日はメイン前までに少々浮いていたものの、メインはこれまた押えが的中で、少々マイナ…

WWE

結局、3日間のうちビキニコンテストをやったのは初日だけだったようで。なんだか得した気分です。あれだけ拝めれば十分でしょう。

週末の競馬

土曜日は新潟メインは2点でGET。大幅なプラスに今週は大爆発の予感。日曜日、凾館メイン2点でGETも何故かマイナスに。新潟メインはいろいろ手を出しすぎて当たるもプラスマイナス0。これはと思い小倉のメインに張り込むも、レース直前で軸馬の1頭…

お返事

mishiiさん>金曜日はビキニコンテストなかったようで。私はなんか得した気分(^_^;)

お仕事

某CS放送のインディのお仕事。どインディなプロレスばかりを1週間まとめてニュースとして放送する番組。これは非常に面白い。という事で、さっさと美容室から帰ってみなければ。

美容室

久しぶりに美容室に行く事に。来週末友達の結婚式に出るので身なりくらいは綺麗にしておくかという事で。どういう髪型にしようか悩み中。まぁ夏らしくさっぱりと短めにしようかな。

続12歳

弁護士によると、自主しようと何度も思ったとか言ってるようですが、1週間も時間があったのにもかかわらずしなかったのだから全く口ばかり。というか弁護士の世間の同情を引こうという思惑がバレバレ。本当に罪を償うというのであれば、堂々と公衆の面前に…

WWE

と言う事で、見てきましたWWE。感想としては今一歩。エディvsTAJIRIはもっと面白くなりそうだったけど、妙に日本を意識したエディのねちっこいわき固めでの攻めがマッタリとした時間を作ってしまい失敗かなと。ウルティモ・ドラゴンも凱旋マッチ…

お返事

mishiiさん>昨日のWWEで良かったのは、ビキニコンテスト、クルーザー級タイトルマッチ(ミステリオvsキッドマン)、ヘビー級タイトルマッチ(カートvsレズナーvsビッグショー)でした。まぁ初日だからあまり無理せずと言う感じでしょう。

12歳

人を殺しても自首する気もない人間は、更生施設に入れられたとしても出てきたら同じことをきっと繰り返す。そんな人間を12歳だからといって守る必要は無いでしょう。それこそ謝ってすむなら警察はいらんと言うこと。ガキだからといってお偉いさんは保護し…

ドラマ

今日はDr.コトーの診療所の日。先週はちょっと見逃してしまったので、今週は抜かりなく録画予約してきた。結構雰囲気は原作っぽい雰囲気は出てるのでOK。同局のくにみつの政とはえらい違い。

WWE

今日からスーパースターによる宴が3日間行われます。私は本日行ってきますが、前回の大会は自分の中では少し物足りないものがあったので、今回は納得のいくものであって欲しいのですが。

お返事

mishiiさん>ありがとうございます。結局次の武道館はタッグでお茶を濁すと。何のための挑戦者決定戦だったんだか・・・

エアコン

昨日、やっとエアコンを購入しようとネットで注文したら 店およびメーカーの在庫がなく納入はいつになるか不明と のことなので即行でキャンセル。で、別のお店で同じ物を 注文したのだが、結果はいかに?

先週末の格闘技

土曜日のミニマム級タイトルマッチ。 挑戦者新井田は、タイトルを奪取後、一度も防衛戦をしないまま引退、返上。 前代未聞の元チャンピオンの復帰戦。 今回も会場に足を運ぶが、前回同様集客イマイチ(苦笑) 試合内容はお互いたいしたクリーンヒットもなく…

競馬

最近の収支は酷いものだ。やるたびにマイナスが増えると言う状況に陥った。 別に全然外れてるわけじゃないけど、何処かがずれてる。 この間の日曜は特に酷く、阪神では7着から1着,2着へ。 福島では1着から3着、4着、5着も買っていて2着だけないと言…