お返事

 FGfanさん>かなり無謀なハッスルでした(苦笑)おかげで全然疲れが取れません(苦笑)
 mishii会長>某CDイベントをやる人を漬けてるわけではありません(笑)そろそろ漬けて1年になるので、かなりまろやかでいい味になってます。
 kawausoyaさん>マジックワードありがとうございましたm(_ _)m果実酒の美味い店行きたいですね。何か池袋でイベントないかな?(笑)
 rintoパパ>お疲れさんでした。さすがに2人は大変ですよね。うちは1人でもしんどかったですから(苦笑)
 yata1959さん>私の買い目だけ外せばOKです(笑)
 yata1959さん2>暑いくらいのいい天気でした。おかげで買い足しに行かずにすみました(苦笑)
 yata1959さん3>それ以上に、私の買い目を考慮して馬券を買ったほうがあたりますぜ(爆)
 thisiswarさん>と言うことは・・・(苦笑)ついて無かったですね。私と同じ予想になるとは(笑)
 shin0803さん>やっぱり枠で押さえるのが正解でしたね(笑)おめでとうさんです。
 yata1959さん4>すばらしい。私は相変わらずで(苦笑)三連複も蛯名、典弘までは買ってましたが・・・
 FGfanさん2>いえいえ、あんな汚いところですみませんでした。
 FGfanさん3>いつでもお越しください。かみさんのOKは出たようなものなので(笑)