一区切り

 今年に入ってからちょくちょく熊田さんのイベントに行って握手してもらったりしてますが、どうにも覚えてもらえてない様子でした。でもまぁ気のせいかなとずっと思ってきたんですが、土曜日の握手会でハッキリしました。私は熊田さんに覚えてもらえてないと。
 まぁ確かに核ファンの皆さんに比べれば、プレゼントもないしインパクトも薄いですし、かといって偽ファンの某氏のように、毎回毎回決め台詞で苦笑されるようなことも無い。今回はインパクトを残すために子供連れで行きましたが、私たち3人のほかにも子連れがいましたし、きっと今回も印象に残らなかっただろうなと。
 もうインパクトを与えるネタもなくなってきたし、そろそろ一区切りつける時なのかなという感じがしてます。とはいえ、せっかく公認チームも出来た事ですし、次回のイベントでもう一度覚えてもらえるようがんばってみます。
 それでもダメな時はもう諦めもつきますし一区切りつけるかなと。