2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AVデビュー

あの小沢なつきがAVデビューだとか。いやぁ驚きましたね。しかし30超えてのデビューってのも凄い話です。ちょっと見てみたい気もしますね(^_^;)

プロレス?

週末にバトルスフィア東京に行った知り合いから聞いたのですが、あそこって色んな興行やってるんですね。プロ柔道とか水着女子プロレスとか。プロ柔道は分かりますが水着女子プロレスって一体(笑)まぁ管理人さんがあの死神さんらしいので(爆)何でもあり…

K−1 WORLD MAX

昨日はさっさと風呂も入ってじっくりテレビで観戦してました。自分的にはやっぱり一回戦の武田幸三vs緒形健一が一番面白かったですね。各選手の評価は、 ・小比類巻貴之 完全復活ってのにはまだまだかなと。武田幸三に放ったとび膝蹴りとか、HAYATO…

お返事

童夢くん>おねえさんは相変わらず綺麗でしたね。妹は・・・ある意味凄かったです(爆)

ゴキちゃん

昨日、会社でゴキちゃんが出ました。が、会社に殺虫剤があるわけもなく、どうしようか考えていると、上司が「これ除菌だから効くんじゃない?」とファブリーズを持ってきました(爆)当然効くわけもないと思ったのですが、案外弱ってました(驚)まぁ結局は…

中間報告

昨日ちょっと日記にも書いた、論文発表の中間報告。前の人が1時間くらいみっちりやってたので、どれだけボロクソに言われるかなと思ったら案外拍子抜け。1時間を予定していたのだが、終わってみたら40分弱。次の人にも早かったですねぇと言われる始末。…

K−1 WORLD MAX

今日なんですね。まぁ無難に行けば決勝は武田幸三vs村浜武洋なんでしょうが。村浜はJ−CUPも出てるし、左足に爆弾も抱えてるみたいですし、KIDが勝つ可能性もあるのかなぁと。どの道面白そうなのは言うまでもないですが。ちなみに山本‘KID’徳郁は…

耳鼻科へ行こう

昨日はかみさんが娘を連れて耳鼻科に行ったんですが、ありえないほどの混雑だったようで。で、まぁ診てもらったらしいんですが、「鼓膜の奥に粘着性の膿がくっついているので、また発熱する可能性は高い」といわれたそうな。でもその膿はとる事が出来ないら…

お返事

mephist師匠>いやぁ私も初めて知りました。かみさんは子供の頃に中耳炎を結構やっていたそうで、納得していましたが。やっていない私には(^_^;) mishii神>マジで深い意味無いことを祈りたいです。今の武藤全日本は結構好きですから。 ライオネルさん>ある…

勝負

本日は部長をいれた論文発表会の中間報告の日なんですが、どうなるんでしょうか?いやきっとボロクソ言われるでしょう。どんなにボロクソに言われても大丈夫なようになんとか頑張りたいです。

競馬

JRA今年最初のG1フェブラリーステークスが府中で行われました。圧倒的人気は昨年の最優秀ダート馬のアドマイヤドン。普通はこれに逆らう手はないですが、私はあえてここは2着の可能性が。と、ペリエ頭のアンカツ2着の一点勝負。結果はいつも通りの反…

全日本プロレス

当分、武道館から撤退すると言う事で、ぜひとも見に行きたかったのですが、子供の事もあるし今回はペーパービューで我慢しました。それにしてもいい試合でしたね。画面で見る限りは結構人も入ってましたし。それにしても全日本のマットに村山大地レフェリー…

病院

金曜日の帰りに、託児所の保育士の方に「なんか熱っぽいようです。さっきミルクも少し戻したし。」と言われ気にしていたら、案の定その夜38.5度を超える熱が。先週末は梅を見に行こうとか、プロレス見に行こうとか色々と考えていたわけですが、全てキャ…

お返事

mishii神>共働きのうちにとってはなかなか厳しいです(^_^;) mephist師匠>おかげで効果あったようで良くなってるそうです。ありがとうございましたm(__)m rintoパパ>膿(鼻水)のたまりやすい骨格ってのはあるようですが、遺伝するとすればそれくらいでし…

耳鼻科(私編)

で、最後は私が。予想通り「あぁ、耳掃除しすぎですね。外耳炎です。お薬出しておくのでそれを塗ってください。あと耳掃除1週間禁止です。」とのこと。で帰ろうとした時のかみさんの「鼻は見てもらわなくていいの?」というのが聞こえたようで、「鼻もです…

耳鼻科(かみさん編)

次はかみさんの番。どうしましたか?と聞かれて「小さい頃から朝起きると、いつも鼻が詰まってて」と答えると先生は「お医者さんとかには行かなかったんですか」と当然のように返す。するとかみさんは「みんな、それが当たり前だと思っていたので」とのたま…

耳鼻科(子供編)

mephist師匠のところで書かれていて妙に気になったので、子供の鼻を見てもらうついでにと耳鼻科で耳を見てもらいました。まず子供から診察。「あーちょっと蓄膿っぽいなぁ。少し膿んでますね。」との事。いやぁ私は子供の頃に蓄膿で苦労したのでちょっとショ…

お返事

童夢くん>デパートとかにあるラーメン屋って意外と外れが多かったりするので、結構入るのを躊躇ったりします。いやぁ当たりでよかった(笑)

ラーメン

昨日子供をつれて、肉のハナマサへ買出しに行きました。近くのハナマサはPawというドンキホーテがプロデュースする複合商業施設に入ってるのですが、丁度お昼時に行ったのでPawの中に入っているラーメン屋で昼食をとることにしました。「三悟麺悟」と…

吉野屋牛丼泣き笑い

昨日の夕方のニュース番組で上記タイトルで特集やってましたが、渋谷とか凄い行列だったんですね。中には最後の牛丼を注文したという事で、大勢の報道陣に囲まれていたお客さんとかいたようで。一緒に見ていたうちのかみさんが一言「牛丼無くなってそんなに…

お返事

rintoパパ>結局、牛丼は食べませんでした。まぁそのうち復活するだろうと思っているので(^_^;) mephist師匠>Gコードって便利ですよね。時間とかチャンネルとか言わないで済むので、普通じゃ頼み辛い番組とかもOKですよね(^_^;) mishii神>えっ、あそこ…

Xデー

とうとうXデーがやってきてしまいました。吉野屋の牛丼も明日から順次なくなっていくとか。とりあえず競馬場とかでは食べれるらしい(その代わり高い)んですが、安い牛丼食っとかないとなぁ。

最近の料理

最近中華鍋を購入しました。使えば使うほど良くなるということで、週4回から5回くらいは中華になってます。殆どの時は私が鍋を振ってるのですがすぐ疲れてしまって、自分の力のなさを痛感してます。鍋振りのために手首鍛えるかなとか思ったり(^_^;)

電車

昨日の帰宅時に東海道に乗っていたら、横浜駅で中間管理職っぽい40〜50代の頭の薄いおじさんが携帯で電話をしながら電車に乗ってきました。別に何を喋ってるか聞くつもりも無かったのですが、電車が停車中で案外静かな事もあり話が聞こえてきました。 「…

お返事

onちゃん>めっちゃかわいい姿を想像できました。うちはハイハイしないからなぁ・・・ってかまだ歯も生えてないんですけど(^_^;) mishii神>うちも歯ブラシ持たせてみようかと思います。どういう行動するか楽しみ。 rintoパパ>一応うちのこも名前を呼ぶと…

ファミリー劇場

昨日たまたまお昼前にテレビつけたらCSで「ウルトラ情報局」とかいう番組がやってました。で、まぁ最後まで見たのですが、ナビゲータの女の子が可愛かったので誰かな?って調べたら「鈴木繭菓」って女の子でした。ウルトラマンコスモスにも出てたらしいの…

三田さん

そういえば土曜日発行(日曜版)の東スポに三田佐代子さんの記事が載ってました。一部には超有名な方ですが、一般的にはあまり知られていないと思うので良かったかなと。でも東スポ読む人は殆ど知ってるか>三田さん という事で、これからも三田さんを応援し…

WWE

東スポで確認しましたが、面白そうでしたね。今回は場所が埼玉という事で、子供連れての長距離はきついなという事で回避したんですが、少しだけ行けばよかったかなと。まぁ過ぎてしまった事ですから、どうしようもないですが。

9ヶ月

昨日、子供が9ヶ月になりました。別に変わったことは無いのですが、まぁ日々成長しているのかなという感じではあります。しかし、いつになったら言葉喋るのか、ハイハイも出来て無いし、いつになったら自分で動くようになるのか。いろいろと心配は尽きませ…

風邪

先週の金曜日、早朝4:00くらいに子供が泣き出したので変だなと思ったら、38度を超える熱が。で、急遽会社を休んで子供を病院に連れて行きました。症状は単なる風邪なんだそうですが、今はインフルエンザとかも流行っているそうでちょっと心配でした。…