2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の船木誠勝

昨日のDr.コトーの診療所。今回の話は船木の息子に事件がおきると言う事で、結構セリフありました。演技に関してはまぁ普通と言ったところでしょうか(^_^;)来週もセリフ多そうなのでちょっと注目です。

お返事

mishiiさん>そういえば冷却シートダイエット忘れてました。早速試してみます。あと朝起きたらすぐにクビの後ろに氷を20秒当てるっていうダイエットもあるとか。 この時期ならやれそうです。

日照不足により我が秋田県以外はほぼ不作だとか。でもって米の値段も上がりそうだとのこと。野菜も値段が上がってるし、米も上がったとなると大変だなぁ・・・いっそのこと当分夕食食わないようにするか。そうすればダイエットにもなるしなぁ。

こばえ

何故か最近部屋の中にコバエが結構飛んでいる。なのでドラッグストアにいって物色していたらコバエ取りというのが売ってたので即購入。しかし全く効果なく・・・で、今度はハエ取り紙を買おうとドラッグストアに行ったらないんですね、ハエ取り紙。そこでま…

ダイエット

昨日、1ヶ月ほど前の結婚式の写真を友達からもらいました。その写真を見てビックリ。デ、デブだぁ・・・あまりのショックで卒倒しそうになりました。来月には健康診断も控えてるし少しダイエットしてみるかなと。しかしどんなダイエットが良いんでしょう?…

縁之下大賞典

昨日上山競馬場で行われたメインレース。当初は知り合いが実況をやらせてもらうと言う事だったのですが、全国発売と言う事で専属の実況の方とお話をして急遽取りやめにしたらしいです。せっかく実況楽しみにしていたのに・・・

古館伊知郎

久米宏がニュースステーションを降板すると言う事で、後任として最近話題に上がってる古館。でちょっと古館の事を調べてみたら、三田佐代子さんも古館と同じ事務所だったと言うことに気がつきました。三田さんがプロレスキャスターになったのもそう考えると…

元アイドルAVデビュー

って記事が東スポに。で、調べてみたら結構前にネタになってるようで。随分と昔のネタを何故今持ってくるのか?ちょっと不思議です。

前村早紀

昨日発売のプレイボーイにグラビア載ってました。全女もとにかく色々な手段でお金を稼いでると。この出演料のうちいくら前村に入るのか・・・そういえば、最近全女の選手のグラビア多いですよね。納見、中西、西尾、前村と。次はHIKARUあたりでしょう…

お返事

onちゃん>それまで全女があればいいんですが(^_^;)

上山

今年限りで廃止の決まっている上山競馬場。そんな上山競馬場では最近少ないお金でレースの名前を付けれちゃうというサービスをしてる模様。明日の26日、メインレース「縁之下大賞典」はとある知り合いがつけたレース名。しかもその知り合いは実況までやっ…

プロレス観戦デビュー

先週の金曜日に3ヶ月になるわが娘がプロレス観戦デビュー。いつもはプロレス番組を興奮しながらみる娘も、長時間の移動とフルフラットでベビーカーを使用していたせいか、試合中も殆ど寝ていて見てはいなかった模様。途中で腹が減ったのか泣き出す場面もあ…

ナイトメア

という名前の団体の興行に昨日行ってきました。当初はベビーカーに載せてかみさんと子供を連れて行く予定だったんですが、当日色々不安があってキャンセル。私一人で行きました。まぁ場所が場所だけに(東武伊勢崎線蒲生駅)キャンセルして正解。会場に着い…

お返事

みなもとさん>NHKにでて喋る三田さんって想像できません(^_^;) ONちゃん>船木が話のメインに出てくる事ってないですよね。一度くらいはあって欲しいところ(^_^;) mishiiさん>金曜日はお世話になりました。金曜日にデビューさせておいて良かった。日曜日…

甲子園

久々に東北勢が決勝に進出したそうで。前に東北勢が決勝に出たのって何年前だったか?確か仙台育英のエースがダイエーの大越の時だったと思うんだけど・・・あの時はベスト4に秋田経法大付属高校も残っててこれはと思った記憶が。まぁまだ東北勢で優勝した…

三田佐代子

プロレスファンならかなりの人が知ってるこの女性。CSでプロレスのキャスターをやっている人なのだがこの人が最近妙に良い。先月末、某雑誌イベントにてお会いしたのだが身長が小さくて目が大きくてかわいらしかった。本日もCSでインディのお仕事という…

Drコトー

最近のお気に入りのドラマなんですが、つい最近気がつきました。元パンクラスのエース船木誠勝が出ている事に。しかもレギュラーで毎週出てるんですよね。役どころは漁師。いつも漁協の連中の1人として出てきます。セリフはあって1つか2つ。昨日はセリフ…

ららぽーと

mishii氏に誘われていたららぽーと。かみさんと子供の都合で無理だと言ってたんですが、本日早い時間にベビーカーが届けば参戦できるとの事なので、天気もいいしなんとか参戦したいところ。ベビーカー早く持ってきてね>佐川急便

お返事

mishiiさん>ありがとうございます。って歳でもなくなってきたんですが(^_^;) onちゃん>ありがとうございます。できるだけ更新するようがんばりますのでこれからもご贔屓に(^_^;)

テロ

といっても某氏のやっている事ではなく(^_^;)本物の方。とうとう国連の方にまで被害が及んだとか。何か怖いですね。私は海外になんて行く事はないと思ってますので良いんですが、海外に行く機会がある人は十分気をつけてください。

今年の夏は本当に数日しか夏らしい日がなかったような。まともな夏も来ないうちに秋になりそう。別に海に行こうとかプールに行こうとかは思わないので、別に構わないっていえば構わないんだけど・・・

託児所

10月頭くらいから会社の託児所に子供を預けて共働きを復活させようと思って、先月末に申請を出したのだが一向に会社から返事がない。駄目なら駄目で早めに連絡もらわないと次も探せないっていうのに。ちょっと催促してみる事にします。

誕生日

ふと気がついたら昨日誕生日だった。自分の誕生日も忘れるとは相当疲れてるようだ。今日はケーキでも買って帰ろうかなぁ。

お返事

mishiiさん>最近の女子プロレスラーはヌードになったりしてますしね。そういうのを見るとどうも・・・(そっちか(笑))

英才教育

実家から戻ってきていつもの生活に戻ったわけですが、我が家では夕食時には大抵プロレスの中継(スカパーのサムライTV)を見てます。すると、テレビをつける前は大人しかった娘が急に興奮しだして・・・どうもプロレスに妙に興味があるようで。 ちなみに他…

帰省

子供が産まれて、初めて実家に帰ったわけですが実家が初めてのせいなのか娘は妙に静かでした。来る人来る人に「大人しくていいこね」と言われたのですが、我が家に戻ってくると実家ではあんなに静かだった娘が凄まじいくらいに暴れる暴れる(^_^;) 妻は私の顔…

お返事

mishiiさん>何とかお仕事出演はばれずにすみました(笑)とりあえずちょっと嘘をついた事が心苦しいので、近々ららぽーとに家族を召還しようと思ってます。もしご一緒できたなら、お仕事出演に関しては内緒の方向で(笑)みなもとさん>やはりそうでしたか…

謝罪

別にロケ中に観客席に向かって車で突っ込んで怪我させたとか、王監督を侮辱したとかそういうことじゃなくて(笑)10日以上更新してませんですみませんでした。 丁度盆休み前は仕事がありすぎて・・・盆休みは実家に帰省していた為更新できず。と言う事で社…

実家

今週末に帰省する予定なのだが、ちょっと心配な事が一点。うちの実家は東北の北の方にある。そういう場所がらなのか、ストーブやヒーター等の暖房器具はこれでもかと言うくらい沢山ある。しかし冷房器具は扇風機が2台あるだけ。今年は冷夏と言われてはいる…

ゴリ

ちょっと前の話だがガレッジセールのゴリに子供が生まれたらしい。女の子だったら ゴリエとつけようとしていたらしいがまぁ洒落だろう。そういえば千秋のところの子供はなんて名前になったんだろう?うちの子と同じ日に生まれているので気にはなっていたのだ…