金曜定例会(笑)

 今回は私が子供連れと言うことで、いつもの王将ではなく、その下の笑笑にしていただきました。色々と気を使っていただいてすみません>定例会出席者
 さすがにあの席に10人は無茶だったようでかなり大変でした。あとなんか娘が妙に機嫌が悪く泣く場面も多く、皆様には申し訳なかったなと。特にファンタジスタさんには申し訳ないことをしました。次回は多分泣かないと思うのですが・・・(苦笑)
 2次会はその上の王将でしたっけ?もう疲れがピークだったせいもあり、いつも以上に酔いました。おかげで次の日にも少し酔いが・・・
 とりあえず、無事に某和希核ファンさんを我が家にお連れできてよかったなと(笑)

 とにかく、金曜日は色々な方にお世話になり、かつご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。もうこんな事もそうそう無いと思うので、ご勘弁くださいm(_ _)m