2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ司会

昨日大阪国際女子マラソンがあったわけですが、その司会がなんとオヅラ智昭。優勝タイムは確かにパッとしたものじゃなかったですが、それにしても優勝した坂本選手をインタビューしておいて、良いタイムではないからオリンピックはどうなるかわからないって…

まだ

なんか書きたかったことあったと思うのですが全然思い出せず。何か思い出せたら書こうかと思います。

八百長

色んな所にヤオガチ論がありますが、昨日の中山競馬場のあれはヤオもヤオ。でも事前にわかっててもあの人気じゃ私には買えません(苦笑)中山9R1年ぶりの岡部の復帰戦。ただ馬にしがみついてるだけの岡部に誰も勝とうとしないという。逃げた蛯名はしっか…

お仕事

ここ最近、余裕が無かったです。しかも論文提出が先週の金曜日だったのに提出できず部長に大目玉・・・今日はちょっとだけ目を盗んで書いてます(^_^;)きっとまた更新が出来ない可能性が・・・

お返事

mishii神>NEO−1行っとけば良かった・・・ってかこの日も実は残業だったわけですが(苦笑) onちゃん>私が見なくなってからブラン娘になったんですね。そりゃ知らないわけだ(^_^;) yata1959さん>おぉそんなところに出ていたとは。さすがチェックが厳…

アイドル話

某日記で昔のアイドルの話で盛り上がってたので、久々に家に帰って何かないか探してみたら、懐かしいものが出てきました。おニャン子のLP。多分2枚目のほうだと思うんですが。で聞こうかなと思ったらレコードプレイヤーがないという(苦笑)

PRIDE

男の中の男だの方ではなく、キムタク主演のドラマ。あまり見る気なかったんですが、かみさんが珍しく見たいということで見ました。まぁこんなもんでしょうという感想。で、知っている人がいたら教えてほしいんですが、このドラマに出てくる中越典子という女…

萌えファン

予想通りカットでしたね。これで良かったんだと納得することにします。恥じさらすよりはマシかなということで。神はさすがだと改めて思いました。

競馬

金杯はだめでしたが、ここは一発気を取り直してと、3日連続の重賞に挑みましたが、初日の中山大障害では2着から3着と落馬。次の日のガーネットステークスは、馬単にして2着→1着という憂き目に。最終日のシンザン記念は堅すぎる決着でお話にならず。今年…

プロレス後

かみさんは子供を連れて上司の家で鍋パーティーということだったので、私は飲んで帰ったのですが、帰ったらなんか妙に子供が泣いてるのでおかしいなと思ったら、かみさんは床にゲロ吐きまくって酔いつぶれてました。おかげで、次の日は娘が機嫌悪くて大変で…

プロレス

土曜日は久しぶりにNoahを見てきましたが、なんかイマイチな内容だったような。なんか妙にまったりしていて、ちょっと上から見るには厳しかったかなと。でもまぁタダで見れたんでOKということにしておきます(笑)

お返事

佐竹さん>ありがとうございました。このコメントを見て、初めてファミナビがやってる事に気がつきました(苦笑) rintoさん>そういえば、吉野家の牛丼ってもしかするとなくなるかもしれないんですよね。私も食いだめしておこうかな(^_^;) みなもとさん>私…

宝くじ

やっと確認しました(^_^;)結局1万円1本だけで、800円マイナス。まぁとりあえず楽しんでちょっとだけマイナスならOKと言う事で(^_^;)

明日

深夜にテレ朝で「萌えてファンタジア」っていう番組があるんですが、もしかしたらちょっとだけ出るかもしれません。いや、きっと神の後ろで見切れてるくらいでしょうけど(^_^;)

娘がまた急に38.5度の熱を出しまして、急遽休みました。かみさんに2日間も休んでもらったので、さすがに今日も休めとはいえなくて。なんか熱が下がったと思うと、半日くらいしてまた熱が出るってのはどうなんでしょうか?それに、オムツを取り替えると…

お返事

mishiiさん>うちのかみさん曰く、デルフィンの元奥さんはブサイクだそうな(^_^;) rintoさん>うちの社宅はボロいので大丈夫だろうと思うのですが、なんか表札のところにマジックで何か書かれていたので、怖くて消しました。

ATM強盗未遂

埼玉県の新白岡駅前にある三井住友銀行のATMが入った建物がパワーショベルで破壊されたとか。しかもその建物は交番の隣り。だが、この交番夜間はほぼ無人になるとかで、この事件当時もやっぱり無人だったそうな。元々そんなに警察はあてにならないと思っ…

娘の熱が37.0〜39.0℃の間でいったり来たり。なかなか落ち着きません。病院にも連れて行ったのですが・・・心配なので早く治ってほしいところですが・・・ちなみにオムツかぶれの方は、抗菌剤を塗るようになってからみるみると回復しました。本当にカ…

お返事

mishiiさん>関東では深夜の1時過ぎからやるそうです>さんまのまんま みなもとさん>どうりで記事が見つからないわけだ(^_^;)ちなみにデルフィンは再婚になるんですよね。確か、デルフィンのみちのく離脱のきっかけの一つはデルフィンが結婚しているって事…

熊田さん

9日放送のさんまのまんまに根本さんと一緒にご出演とか。巨乳好きではないと言い張るさんまもでれでれだったとか。いやぁ羨ましいですな。9日は要チェックです。

結婚

なんでも大阪プロレスのスペル・デルフィンと早坂好江が結婚したとか。早坂好江といえば、2,3年前に都内某所で半径30cmくらいのところで見たことあるんですが、思いのほかかわいくて驚いた記憶があります。そんな好江ちゃんも結婚かぁ。デルフィンが…

お休み

なんか昨日から熱が上がったり下がったりして安定しないので、娘は今日はお休みさせる事にしました。かみさんもとりあえず会社休んでも大丈夫だというので。しかし、こうも熱が上がったり下がったりしたのは初めてでちょっと心配。あ、とりあえず昨日病院で…

お返事

rintoさん>何が原因だったかわかりませんが、かなり状態は良くなってます。しかし体にカビが生えるなんて事があるんだなと。医者に見せて良かったです。 rintoさん2>あ、昨日だったんですか?>エコエコアザラク ちょっと見たかった。

また発熱

今(17:00)託児所から連絡があり38.5℃の熱が出たそうで、迎えに行く事になりました。微妙に定時前というのが難点なんですがそうも言ってられません。明日は休みかなぁ・・・

藤波引退撤回

またかというよりやっぱりかという感じが強い今回のこの撤回。まぁこのまま引退ってのも寂しかったので納得はしますが。さすがに次に引退発言が出たときはすんなりと引退して欲しいところです。

結婚後即取消

ブリトニー・スピアーズが3日の日に電撃挙式をあげましたが、その数時間後に婚姻無効の書類を作成したとか。いやはや金持ち外人のやる事は全く持って意味不明ですね。

あやぱん

なんでも4月頃に某へたれ2世ジョッキー弟と結婚するという話があるとか。まぁ東スポ記事なんでなんともいえませんが(苦笑)兄はアイドルで弟は女子アナですか。モテる兄弟で羨ましいです。

病院

最近、娘を小児科に連れて行く回数が多いです。まぁ今はまだタダなので積極的に行ってるっていうのもあるのですが(^_^;)昨日は少し熱があったので、とりあえず何時ものところに連れて行ったのですが、特に医者とのコミュニケーションも問題なくかみさんが言…

ファミリー劇場

昨日までお正月番組ばかりで見るものないなぁと言うことでCSをいろいろ見てました。最近はファミリー劇場が結構お気に入りです。私が子供の頃よく見ていた「宇宙刑事ギャバン」とか「スケバン刑事2」とか「プロゴルファー祈子」とか。作りはちゃちいです…

お返事

rintoさん>熊田さんは同性にも人気あるんですよね。なのに、何故うちのかみさんの実家だけは受けが悪いのか。単なるひがみなのかもしれませんね(苦笑) rintoさん2>リンク張っていただきありがとうございました。ファミナビ予告では森下さんはアニメ好き…