2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

そういえば、最近はイベント全然行って無いなぁ。 というか、誘われなくなりました(苦笑) まぁちょっと、あまり余裕が無いので、また余裕が出たら 是非誘ってくださいね>mishiiさん(笑)と言う事で、今日はこれくらいで。

プロレスもろもろ

昨年の秋ごろからですか、T.A.M.A.という どインディ な団体の撮影班をさせて頂いております。※T.A.M.A.とは長瀬館長(って知らない人の方が多いか・・) が代表の団体で、木村浩一郎選手など参戦したりしております。素人の私が言うのもなん…

競馬もろもろ

今年のPOGは非常に調子も良く、クラシックには5頭中2頭出走できる事に。 1頭はアドマイヤジャパン。1頭はビッグプラネット。 どっちも皐月賞はがんばって欲しいものです。 ちなみに、アーリントンカップで、やっと今年初の万馬券(苦笑) でも、PO絡…

mixi

なるブログを知り合いに勧められはじめました。 が、ちょっとしか経って無いのに、もうサボり気味(苦笑) あまり、向いて無いんですかね私には(苦笑) そちらもがんばってみたいと思います。

言い訳

もへったくれも無いわけですが・・・(苦笑) 気がついたら、もう8ヶ月もサボってしまったわけで・・・ 8ヶ月間何をしてたかと言うと・・・ もう、昔の話なので忘れました(笑)と言う事で、出来る限りがんばってみようかなと(^_^;)