土曜日反省会

 銀座の外れで毒を吐いたわけではありませんが、某かわいい生き物さんのご紹介(笑)でイタリアンビュッフェのはずが貸切のためちゃんこ屋に。
 いくら給料日直後とはいえ怖いなぁと思いつつも、娘はそんな私の気持ちなど知らず食うは食うは。きっと一番食ってたんじゃないでしょうか(笑)周りのお子さん達を見てると、明らかに食いすぎだなという感じでした(爆)
 で、お会計はいくらなんだろうと思っているとマジックワード炸裂!!(笑)おかげで助かりましたm(_ _)m
 私もマジックワード炸裂できるような人間になりたいです。はい。その時はぜひ高級店にてご馳走させていただきます。まぁなれるかわかりませんけど(爆)