2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

すんません。色々と忙しかったりして日記更新するのすっかり出来ませんでした。 なんで、何があったかなぁと色々と考えてるのですが・・・ とりあえず何かあった日といえば・・・ ・25日(金) 名古屋から和希核ファンの方がお見えになっており、乱入しよ…

お返事

FGfanさん>イッパソジソでなくてもあれは危険です。 FGfanさん2>高田総統と高田本部長は別人ですよ(笑)

PRIDE

今地上波放送見ました。感想はまぁ勝つべく選手がしっかり勝ったなと。ただ、試合内容からいくと、圧倒的にヒョードルが強すぎ。あんなジャーマンで落とされたのに平然としてるとは。彼は本当に強いなと。あとノゲイラのスピニングチョークもかなりインパク…

競馬

何か吉岡美穂も当たらなすぎて、吉岡美穂が本命にした馬はかわいそうだとか東スポに載ってましたが私とどっちがすごいでしょう(笑)と言うことで、今週もこりずにやったわけですが・・・結果は聞かないで下さい(笑)

生ゴンギャルFESTA

まさか当たると思わなかったのですが(知り合いに言わすとあれは漏れなく当たるだろうと言ってましたが(苦笑))折角当たったので行ってみようということで、恐る恐る行ってみました。 ちょっと色々あって会場に到着したのは開始5分前。という事で席は殆ど…

お返事

FGfanさん>バーデンバーデンカップがありましたよ(笑) FGfanさん2>結構どこも荒れ気味だったので、そんなに大勝負しなくても当たれば旅費稼げました。もちろん・・・(笑) mishii会長>あの雰囲気は圧倒されます。イッパソジソの私ではちょっと厳しい…

今週末その2

この間の日曜日に前田光世選手とあったという話をしましたが、そこで今週の日曜日にバトルスフィア東京で、バトルスフィア主催興行があるという話をされました。 で、1000円で入れるチケットを前田選手からもらいました。1000円なら行こうかなぁとも…

今週末その1

応募していた「生ゴンギャルFESTA」当たりました(笑)つうことで、今週末土曜日はみくんこを見に行く事になりました。撮影会はあるらしいですが、まともなカメラがなくどうしようかなぁと(笑) あと、好きな生ゴンギャルにキャッチフレーズをつけると…

今月末

色々なイベントがあるようですが、実は私あることに誘われてまして。実は最近色々とお世話になっている長瀬館長率いるTAMAが広島県福山市で興行を行なう事になったそうで。 で、一緒に行かないかと。もちろん旅費は実費なわけですが(苦笑)色々とお世話…

お返事

mishii会長>今迄結構、高熱の時ありましたけど、ぐったりする事は一度もなかったです。保育士曰く熱に強いらしいです。 FGfanさん>まさしく天使の歌声な訳ですね(笑)

熱再発・・・

で、今日記事を書く為にハンディカムの映像を落としつつ、記事を書こうと思ったら娘が妙にご機嫌斜めなのでおかしいなと触ってみると、熱い。 計ってみたら38度越えてました。で、しばらくして寝たのでそのまま寝かせてたらまた熱が上がったらしく、次にお…

反省会

その後チームTAMA?の面々と一緒に近くの居酒屋に。居酒屋に着くと、館長から電話があり館長も合流する事に。で、なんと館長は前田光世選手を連れてきました。 私は結構うれしかったんですけど、チームTAMAの面々にとっては結構普通の光景らしく、自…

真戦組

日曜日はZ−ZONE永山と言う場所で真戦組という総合格闘技団体の試合を取材してきました。そう今回は観戦したのではなく完全に取材です。 なぜなら関係者パスをもらいただでは入り、しかもハンディカムで試合の模様を撮影させていただきましたから。 で、…

お返事

FGfanさん>そういえば毎週でした。金曜皆勤賞なんて素晴らしすぎです>天使のCDを頼んだ人(笑) FGfanさん2>えっそうだったんですか?てっきり本当のイッパソジソなお方だと思ってました(笑) rintoパパ>折角治ったのにうちはまた・・・ shin0803さ…

某茄子

本日は賞与支給日でした。と言っても別に現金で渡されるわけでもなく、また明細を紙で受け取ることもなく、朝会社に来るとメールで明細が送られてきているわけです。 まぁペーパーレス化という意味では良いのかも知れませんが、なんか賞与支給日だという実感…

お返事

FGfanさん>5月は毎週のように遠征し、反省会ではモヤスぞコラ!!が口癖なお方のことです(笑)>天使のCD購入を頼んだ人 FGfanさん2>某イッパソジソなお方は2枚購入して2周してました。なのでイッパソジソな人はみんな購入するのでしょう(笑)私は…

疲れた

マシントラブルで一日取られて、何か疲れたので今日はここまでです・・・

真戦組

今週の日曜に行くことになったどインディな興行なのですが、開催日とカードは書いているものの、開場時間と開始時間が書いてません(苦笑) そこで某団体の広報の方に聞いたところ、その人も気にしていなかったとか・・・いつ始まるか分からない興行で良いの…

風邪

今日も熱があり娘はお休みです。金曜、月曜と私は4連休だったので、本日はかみさんがお休みでした。それにしてもなかなか治りません。どうしたものか・・・ かみさんが薬もなくなったので行き着けの小児科に連れて行ったら、なんで熱が下がらないのか分から…

お返事

mishii会長>うらたまの今日の正和くんとか館長伝とかも笑えます(笑)何せ本当の話ですから(笑)窪塚くんには大日本がお似合いと(笑) FGfanさん>いえいえ、私はただあの天使の笑顔にポワワーンとなってるだけです(笑)そういえば、某名古屋のモヤシ系…

本日

なぜこの時間に更新しているのかというと、またもや出社して即年休プレイをやってしまったわけです(苦笑) 昨日から熱も下がってこれは大丈夫だろうと託児所に連れて行ったら、30分後に迎えに来いと電話が(苦笑) なんでも託児所では風邪が流行ってるら…

窪塚

なんでも自宅のあるマンション9階からダイブしたとか。25mって凄いですね。ミスターデンジャーも真っ青です。 まぁそれにしても子供も生まれたばかりだって言うのに自殺ってどうなんでしょ?しかもまだ結婚してそんなになってないですよね?自分には絶対…

安田記念

杏さんの握手会の後、近くのWINSで馬券を買って帰ろうと思ったのですが、あまりに雨が激しいのでそのまま帰宅馬券は買いませんでした。でレースを見て、あっ買わなくて正解だと(笑)それにしても本当に当たりません。こんな事で良いのでしょうか(苦笑…

日曜杏さゆり握手会

雨神降臨ということで、日曜日はとんでもない雨に見舞われました(笑)しかし、それにもめげる事無くランドマークへ。私はイベント開始20分くらい前に着いたのですが、中には10時頃から並び最前GETしたイッパソジソな方もおられたようです(笑) もう…

テレビデビュー

つっこみに超アップで映っていると書かれてあったので、また映っちゃったか?とインディのお仕事のリピート放送を見ました。すると埼玉プロレスのところで、娘が1秒から2秒ほど画面を独占(笑)今回はかみさんもご満悦でした。初の画面独占で、ビデオは永…

土曜日インディレスラーと麻雀

土曜日は知り合いの方に誘っていただき、レスラーも来る麻雀パーティー?に行って来ました。 で、16時からと言われていたので早く行かなきゃと思っていたのですが、某駅で東西線の乗り換えが分からず立ち往生などしてしまい15分遅れで到着しました。 こ…

お返事

thisiswarさん>見事に的中ですね。さすが素晴らしいです。私の予想もお役に立ったようでうれしいです(笑) yata1959さん>今度からyataさんの予想を見てからそれと同じような買い目になるようデータを作りたいと思います(笑) みなもとさん>最初私かと思…

安田記念予想

安田記念って本当に難しいです。何せデータらしいものがなかなか見つからないという(苦笑) それでも強引に幾つかデータを抽出してみました。 ・前走は1600m以下のオープン以上のレースで4番人気以内で4着以内 (例外は過去5年で昨年のアドマイヤマ…

生ゴンギャル情報

生ゴンギャル三期生の秘密のパーティーがあるそうです(笑)写真撮影会や握手会もある模様。抽選のようですが応募してみようかなと。 ちなみに生ゴンギャル三期生は、早乙女未来、小谷津藍子、吉野百美、葉川空美、なな、若菜の6名。『生GONギャルFES…

明日

結局、麻雀しに行くことにしました。こんなチャンス滅多にないですしね。しかし緊張します。選手ばっかりだったらどうしようとか、知らない人たちばかりですから粗相のないようにしなきゃとか色々考えるとなかなか寝付けません(笑) とりあえず、何とか選手…