日曜杏さゆり握手会

 雨神降臨ということで、日曜日はとんでもない雨に見舞われました(笑)しかし、それにもめげる事無くランドマークへ。私はイベント開始20分くらい前に着いたのですが、中には10時頃から並び最前GETしたイッパソジソな方もおられたようです(笑)
 もう少し早く来ていればリハも見れたようですが残念です。
 イベント開始。初めて会長と一緒に歌のイベント行きましたがあんなに凄いとは(笑)隣でテロ敢行され妙に視線が痛かったです(笑)早くこの視線に慣れるように、いや一緒にテロできるように頑張りたいです(笑)
 歌2回歌い終えたところでイベント終了、握手会へ。と私たちの隣にいたおじさんが会長に向かって「それってオリジナル?」と質問をかましてました(笑)「いえいえ昔からある・・・伝統芸能です(笑)」と返していた会長さすがです。是非会長にはその伝統芸能を守っていっていただきたいです(笑)
 握手会はなんかあまり気乗りしなかったのですが、とりあえず偽ゆうこりんファンなので「打倒ゆうこりん目指して頑張ってください」とだけ言おうと決心し列に(笑)それにしても今回は非常に早回しでしたね。10秒も話しようものなら、後ろから係員に押されるプレイ(笑)私はとりあえず係員に押されないよう、念入りに「打倒ゆうこりん目指して頑張ってください」を心の中で復唱(笑)
 そのかいあってか自分の番の時にとちらずに言えて良かったです。でもそれ以上にその後の杏さんの笑顔が良かったです。某イッパソジソなお方が、杏さんの事を天使と称していましたが正に天使に相応しい笑顔でした。今まで熊田さんのイベントとか熊田さんのイベントとか行きましたが(笑)こんな笑顔をされた事ないです。マジで偽杏ファンになりそうです(^_^;)