お返事

 FGfanさん>そういえば毎週でした。金曜皆勤賞なんて素晴らしすぎです>天使のCDを頼んだ人(笑)
 FGfanさん2>えっそうだったんですか?てっきり本当のイッパソジソなお方だと思ってました(笑)
 rintoパパ>折角治ったのにうちはまた・・・
 shin0803さん>是非買い目教えてください。同じ馬券買います(笑)
 FGfanさん3>その週はうちにお泊りでしょうか?(笑)
 mephist師匠>給与明細も会社のカードも全部メールかwebで見るようになってます。なんかそういうのも味気ないなぁとか思ったりしますが(^_^;)
 mishii会長>そちらも給与明細もペーパーレスですか?
 みなもとさん>うちはPDFファイルでして、メールで送られてきます>明細