PRIDE

 今地上波放送見ました。感想はまぁ勝つべく選手がしっかり勝ったなと。ただ、試合内容からいくと、圧倒的にヒョードルが強すぎ。あんなジャーマンで落とされたのに平然としてるとは。彼は本当に強いなと。あとノゲイラのスピニングチョークもかなりインパクトありましたね。小川がこの2人を相手にどう戦うのか非常に楽しみです。きっと準決勝ではこのどちらかと当たるでしょうから。
 桜庭はやはり体調がイマイチみたいですね。もうこれ以上良くなるってことも無さそうですし、そろそろ引退の2文字も見えてきたのかなぁと言う感じがしました。ハントvs吉田はあんなもんでしょ。所詮立ち技のみでしか戦ってない選手がPRIDEのルールで勝てるわけがないと。
 まぁ今回の放送で凄いなと驚いたのが、ジャクソンのパワーボムとランデルマンのジャーマンかなと。