お返事

 mishii会長>うらたまの今日の正和くんとか館長伝とかも笑えます(笑)何せ本当の話ですから(笑)窪塚くんには大日本がお似合いと(笑)
 FGfanさん>いえいえ、私はただあの天使の笑顔にポワワーンとなってるだけです(笑)そういえば、某名古屋のモヤシ系ファソの方は杏さんのCDを買ってくるよう某氏に頼んだという噂を聞きました(驚)あれだけ杏さんのCDは買わないって言ってたお方だけに耳を疑いました(笑)
 mishii会長>ところで、次のイベントがメインといっていたイッパソジソな方は、結局どうされたのでしょうか?(笑)
 yata1959さん>では、別の名前で侵入し、不幸を撒き散らすとしましょう(笑)