お返事

 mephist師匠>いやぁ私も初めて知りました。かみさんは子供の頃に中耳炎を結構やっていたそうで、納得していましたが。やっていない私には(^_^;)
 mishii神>マジで深い意味無いことを祈りたいです。今の武藤全日本は結構好きですから。
 ライオネルさん>あるとしたらやっぱり分裂なんでしょうか?私は最初に思ったのは、ZERO−ONEと全日本がくっつくのかなぁと。
 ライオネルさん2>JRA今年初のG1でした。賑やかなのは人の多さばかりで財布の中は寂しくなる一方でした(苦笑)
 童夢くん>私も子供が中耳炎にさえならなきゃねぇ。残念でした。
 童夢くん2>是非お願いします。できればタダ券祭りの方も(^_^;)