全日本プロレス

 当分、武道館から撤退すると言う事で、ぜひとも見に行きたかったのですが、子供の事もあるし今回はペーパービューで我慢しました。それにしてもいい試合でしたね。画面で見る限りは結構人も入ってましたし。それにしても全日本のマットに村山大地レフェリーがあがるとは思いませんでした。BLUE−Kはきっとカシンだろうと思っていたのですが、予想に反してTAKAという。次の本物のBLUE−Kこそカシンであると思いたいですね。川田vs橋本はどっかで見た光景(^_^;)タオルを投げた人と投げられた人が違っただけで(笑)でもいい試合でしたね。また武道館に全日本が戻ってきた時は是非見に行きたいですね。川田の試合後の「僕は日本武道館が大好きです。そしてここに見に来てくれるお客さんも大好きです。」ってのはジーンときました。私もそんな川田が大好きです。しかし、どんな形でも戻ってくるってのは全日本がなくなるっていう意味なのか?と(^_^;)