お返事

 onちゃん>めっちゃかわいい姿を想像できました。うちはハイハイしないからなぁ・・・ってかまだ歯も生えてないんですけど(^_^;)
 mishii神>うちも歯ブラシ持たせてみようかと思います。どういう行動するか楽しみ。
 rintoパパ>一応うちのこも名前を呼ぶとお手振りします。あと、なんだか分かりませんが、前に中西学がやっていた指のサイン?を良くやります(笑)
 mephist師匠>私は当時彼女もいなく、暇だったので見てました(苦笑)>コスモス 師匠と推しが同じで光栄です。これからは鈴木繭菓推しで頑張ります(笑)
 rintoパパ2>マジっすか。行きたいなとちょっと思ったり(笑)
 みなもとさん>それは知りませんでした。早速見なくてはφ(..)