お返事

 mishii神>まぁコールしようと思ったら紙テープが飛んできて、タイミング失ったんでしょうけど、ちょっと今井さんらしくなかったですね。子供の世話等に関しては長くなりそうなので別項に(^_^;)
 佐竹さん>フードプロセッサは家にあるんですが、やっぱりこういうのも欲しいですよね。かみさんが退院してきたら交渉します(笑)
 mephist師匠>ありがとうございます。まだ熱もあるようで、もう少しかかりそうです。
 童夢くん>暴走社長が突然引退式に現れたり、ダンプが花束を渡しにきたりと予想外?の事が続いて焦っちゃったのかなと。男が成人してからおたふくになると種無しになるって言いますしね。
 shin0803さん>はじめまして。これからも宜しくお願いします。そうですね。考えてみればダービーも同じようにスローになる可能性高いですからね。ダイワメジャーが2番人気になるようではちょっと買えないかなと(^_^;)そう言われてみれば、昔は良く豊の惨敗見てたような気がします。しかも私が買った時に限って(笑)ブラックタイドは豊から乗り替わったら来るような気がします(笑)
 FGfanさん>今国会では政府が渡航禁止を出したにも関わらず、海外で事件に巻き込まれた場合、政府は救出活動に関して関与しない、というような法案を検討中とか。同じようなDQNがでないように早くこの法案が成立してくれる事を望みます。後藤は木刀もって行けば大丈夫でしょう(爆)
 rintoパパ>うちの娘は11ヶ月ですが、まだハイハイしか出来ません。なので戸を閉めてさえおけばまぁ安心かなと。月曜と火曜は22時30分から23時の間には寝てくれたので助かりました。この調子でいってくれるとありがたいのですが(^_^;)