引退試合の後

 かみさんの体調があまり良くなかったので、反省会をパスしてサクッと帰りました。が、帰ったときにはもう既にかなり体調悪く、熱も38℃後半。解熱剤を投与するも相変わらず熱が下がらず。月曜日の早朝には体温は40℃に上昇し、もう一度解熱剤を投与。37℃後半に熱が落ち着きましたが、またいつ熱が上がるか分からないので、会社を休みかみさんを病院に連れて行きました。
 そしたら、おたふく風邪ということで「即、入院してください」との事。おたふく風邪はうつるので隔離しなければいけないと言う事での入院ですが。で、仕方なくかみさんを病室に残し、必要なものを家に取りに帰り再び病院へ。で、そこから私のプチシングルファーザー生活が始まったのです(苦笑)大体2,3日と言う事ですが、治るまでは入院なのでいつまでかかる事やら。マジで早く治って欲しいです(^_^;)