お返事

 佐竹さん>ありがとうございました。このコメントを見て、初めてファミナビがやってる事に気がつきました(苦笑)
 rintoさん>そういえば、吉野家の牛丼ってもしかするとなくなるかもしれないんですよね。私も食いだめしておこうかな(^_^;)
 みなもとさん>私も早送り(笑)で確認しましたが、野外ロケの場面でちょっとだけ映ってました。でもあれじゃ自分以外は確認できないだろうなぁ(苦笑)
 rintoさん2>残念半分、ホッとしたの半分でした。かみさんは、そんな番組映ったら恥かしかったので良かったと申しております(^_^;)
 yata1959さん>こちらこそどうもでした。テレビデビューはまともな番組でもう一度チャレンジしたいなと(笑)
 ボンゾさん>宣言どおり、微妙に神の隣りで見切れてました(笑)
 mishiiさん>関東圏にハジを晒さずにすんだので、これはこれでOKでしょう(笑)
 yata1959さん2>私がヲタモドキだと思われます(苦笑)