お返事

 rintoさん>熊田さんは同性にも人気あるんですよね。なのに、何故うちのかみさんの実家だけは受けが悪いのか。単なるひがみなのかもしれませんね(苦笑)
 rintoさん2>リンク張っていただきありがとうございました。ファミナビ予告では森下さんはアニメ好きだとか色々言っておりましたが実際はどうなんでしょうか?とりあえず見たら逐一ご報告させていただきます。
 佐竹さん>私が色々と持ってれば、私がやれば済むことなのですが、申し訳ないですm(_ _)m
 mephist師匠>こちらこそあけおめです。どうぞ今年もよろしくご指導の程お願いしますm(__)mうちのかみさんはこりんさんの声を聞いて「こんな声に生まれたかった」と羨ましがっております。私もかみさんがこりんさんだったらどんなに良かった事か(^_^;)