お返事

 mishii神>NEO−1行っとけば良かった・・・ってかこの日も実は残業だったわけですが(苦笑)
 onちゃん>私が見なくなってからブラン娘になったんですね。そりゃ知らないわけだ(^_^;)
 yata1959さん>おぉそんなところに出ていたとは。さすがチェックが厳しいです(笑)ちなみに、朝の連続ドラマは会社で飯食ってる時流れてるんですが、映像を見て無いので誰が出てるか良くわからないという(苦笑)
 yata1959さん2>昨日は久しぶりに現場に直談判に行ったのですが、やっぱりおろさせてもらえないという(苦笑)逆にまた預けるハメに(T_T)
 ボンゾさん>マジで、あれは最悪な光景でした。今まで色んな場面を見てきましたが、あそこまで酷いのは(苦笑)
 ボンゾさん2>何言ってるんですが、PRIDEはヲレのMEGUMIを見てれば良いんです(爆)
 rintoさん>素晴らしい行動力ですね。神並みの素早さに脱帽です。
 ボンゾさん3>実は私自身まだしっかり見て無いという(苦笑)まぁ独唱は無くて正解かと(^_^;)
 mishii神>私もmishii神の映ってる場面は指摘できますよ(笑)
 yata1959さん3>何せ最強の素人ですから(笑)
 童夢くん>了解です。リンク張らせていただきます。
 童夢くん2>書き込みが多いのはありがたいので気にしませんよ(笑)