ニコライ

 一昨日は某CSでキャスターをやっている蛙、「ニコライ・ゴッチャンスキー」の
 最終試合を見に大日本プロレス後楽園ホール大会を見に行ってきました。

 ニコライは特訓の成果もあってか、いつもよりもスマートな感じでした(笑)
 まぁ試合は・・・(笑)

 第2試合がお目当てだったんで、あとは流し見かなぁと思っていましたが
 いやいや、これがかなり面白い。

 バカガイジンvs発射マシンガンズは谷口が非常に動けていい感じ(笑)
 
 エル・ドランコのコーナーからコーナーへの、ムーンサルトキック?
 説明が難しいですが、あれもすばらしかったです。

 メインは蛍光灯だったんですが、葛西と沼沢のキ○ガイコンビは戦うといい味でますね。
 次回、文体ではこの二人の一騎打ちだそうですが、ちょっと見たいなぁと。
 
 あと、メインの場外乱闘の時、私の席の所で伊東と貴がやりあってたんですが
 娘を連れて行ってたので、当然私は逃げ惑っていました(笑)
 そんな中、娘は冷静に私に抱っこされながら二人の攻防を見ておりました(苦笑)

 一緒に行った知り合い曰く、
 「この子はきっと、女子初のデスマッチファイターになるね、きっと」
 と。

 親としてはそんな事はできればやって欲しくないものですが(笑)