4日の出来事

 この日は会長と総統(笑)に誘われ、NOAHの公開調印式に行きました。
 で、ラクーアにつくと、前で明らかにレスラーが撮影をしてる姿が見えました。誰だろうと見ていると、その周りを囲んでいた人たちが全部こちらを見たので、やばかったのかなぁと思っていると、実は私たちの後ろからあのケンドー・カシンが歩いて来ているではないですか。
 さすがに撮影してるのが分かったので、サインを求めたりはしませんでしたが、いやぁ美味しい場面に出くわしたなと(笑)
 で、公開調印式を見ていると、前日ボクシングに誘ってくれた知り合いからメールが。

 実は前日、ボクシングを見る前にWINSで競馬をやってたのですが、前売りで函館SSとラジオたんぱの馬券を購入していました。
 で、購入する際、その知り合いに「絶対函館は典弘来ますよ。多分2着でしょうけど」と言っていたのです。それでメールをくれたようです。「馬券取ったか?」と。

 ということで、どれくらいぶりでしょうか?万馬券取ったの。まぁ額は大した事ないですけど、とりあえずこれが弾みになればなと。つーことで今週も穴狙いに徹します(笑)

 調印式の後FGfanさんと合流し宿を提供する事を話したとか、FGさんはそのまままた何処かへ消えていったのは内緒の話です(笑)