お返事

 rintoパパ>丁度退院の日だったので行けませんでした。一度は行きたいですね>金曜シブスタ
 rintoパパ2>とりあえず予防接種を受けてるのでほぼ大丈夫だと、その病院の先生に言われましたが、おたふくに関しては内科医より小児科医のほうが詳しいらしく、確実な情報ではない様子。気をつけたいと思います。
 佐竹さん>本当に助かりました。やっぱりバックアップはマメに取らないといけないなと痛感しました。
 佐竹さん2>会社の費用なので良いんですが、DDS4のテープって高いのがネックです。できれば直接DVDとかに書き込めると楽なんですけどね(^_^;)
 佐竹さん3>とりあえず、注目されてる今どれだけ頑張れるかが勝負でしょうね。
 mishii神>それどころではありませんでした(^_^;)残念です。
 shin0803さん>とりあえず、小さな子(しかもちょっと不思議な格好)で目立てれば良いかなと(笑)次のチャンスを狙いたいと思います(^_^;)
 FGfanさん>結局グルーヴは17着と大敗で、春シーズンは全休のようです。これでダンスのダービー出走はなくなったかと(笑)