お返事

 mishii神>今日も大変でした。でも昨日ほどでは無かったです。それでも朝5時になるとモソモソと動き出すので大変。早く規則正しく寝て起きれるようになって欲しいです(祈)
 rintoパパ>電報風ですか(笑)ちなみに私とかみさんの出会いは内緒です(^_^;)
 FGfanさん>台本以外にありえないかと(笑)普通、勝手に人の会社の社長室になんか入ったらまずいでしょ。そういえば、昔某プロレス団体の社長が経営しているお店にあるレスラーが乱入し、店を破壊したら、近所の住民が警察に通報してそのレスラーは警察に連行されました(笑)噂では、店を破壊された団体の社長が、警察にプロレスですからと頭を下げて釈放されたとか(笑)何事もやりすぎには注意ですね。>鬼神さん(爆)
 童夢くん>どうせ記事にするならもっと良いところを中心にして書けって言いたいですよね。
 童夢くん2>いや、タニーさんはちょっと(^_^;)それなら、神取のところでも・・・それもパスかな(笑)あとヘッドバットで有名と言えば・・・おぉ文子パパがいるじゃないですか。と言う事で入れるなら新間事務所がいいかと(笑)
 童夢くん3>あ、そうでしたか。どうでも良い事はあまり頭に残りませんね(苦笑)