ドラマ

 各局とも4月には新しいドラマなど始まりますが、CSファミリー劇場も4月から続々新?番組が始まります。それに伴い色々終わったりするわけですが。で、プロゴルファー祈子と気持ちいい恋したいが終了しました。
 祈子はあんな終わり方だったっけか?と如何に自分の記憶力が衰えてきているかと言うのが・・・まぁでもそこそこしっかりした終わり方だったかと。
 気持ちいい恋したいは最終回スペシャルと題して最終回の放送があったのですが、NG集ばかりで本編は殆ど無し(T_T)何か詐欺にあったような気分でした・・・
 まぁ嶋大輔と森尾由美は子供も生まれてまぁ良かったねって感じでしたが、吉田栄作&安田成美は結婚式をせずに終了。団優太にいたっては、狙っていたはずの杉本彩が最終回では一度も登場せず、何故か田中美奈子と強引にくっ付けられているという(苦笑)
 やっぱり最後までしっかりドラマは作って欲しいものですね。
 で、一足先に祈子の後番組として「すたあ誕生」が始まりました。堀ちえみ主演ですが、脇を固める俳優陣はさすが大映ドラマと思わされるキャスティング。祈子の時にも出演していた、風見しんご堀ちえみの幼なじみ役。国広富之堀ちえみの通う病院の医者役と狙ったとしか思えません(笑)ちょっと梅宮のたっちゃんがベテランの割にはねぇ(^_^;)という感じですか。
 ちなみに気持ちいい恋したいの後番組はなんだか分かりません。また分かったら報告いたします。