ダリアンガールズ(1回目(笑))

招待券があたったので行ってきました。ベビーカーに子供を乗せていったからなのか一番前の一番端の席をくれました。おかげで見やすくてよかったです。で、試合前に中西百重選手と三田英津子選手を発見。モモとえっちゃんが私たちの後ろを通った時、モモはうちの子供に手を振ってくれました。ええ子や>モモ 某氏が行った時もそうだったみたいですが、開始が20分弱くらい遅れてました。これは何時もの事なのかな?ダンスはちょっと無機質っぽいのが・・・歌は良かったですよ結構。試合もまぁ頑張ってるかなと。ただ正規の料金5000円ではちょっと。かみさんがdecksにある台場小香港にまた行きたいというので、来週のダリアン招待券も無駄にならずにすみそうです(^_^;)