お返事

 onちゃん>最近は便秘気味で便での判断も出来ないのが(^_^;)
 mephist師匠>とりあえず、今はドロドロしたおかゆだけにしてます。まぁ万全を期すと言う意味で徐々に慣らしていくのが良いみたいです。
 mephist師匠2>しかし人前でやられると言うのはどうなんでしょう(^_^;)
 mishiiさん>その先生はまだ離乳開始が1年くらいが普通だった頃から、5ヶ月くらいから離乳を勧めていて、その当時から自分は正しいと言いつづけていたとか。まぁこの先生は育児の本も書いてるそうで、有名かどうかはわかりませんが、その本の中でも、自分に時代がついてきていると書いてあるそうな。
 睡魔ノブナガさん>土曜日はお疲れ様でした。色々と奥様から育児に関する話を聞けて参考になりました。ぜひとも2月の大阪遠征は実現させたいものです(^_^;)
 睡魔ノブナガさん2>なんとかそのコツを早めに掴みたいところです(^_^;)