英才教育

実家から戻ってきていつもの生活に戻ったわけですが、我が家では夕食時には大抵プロレスの中継(スカパーのサムライTV)を見てます。すると、テレビをつける前は大人しかった娘が急に興奮しだして・・・どうもプロレスに妙に興味があるようで。
ちなみに他のテレビ番組だと全然反応なし。うちは私も妻もプロレス好きなんですがまさか3ヶ月の娘までプロレスの虜になるとは。女子でも男子でもプロレスの試合になると興奮するところを見ると、男だからとか女だからということではないらしいと言う事が確認できとりあえずはホッとしてます。しかし、娘がそのうちプロレスラーになりたいと言い出したらどう言っていいものやら。頭を悩ましそうです(苦笑)