WWE

と言う事で、見てきましたWWE。感想としては今一歩。エディvsTAJIRIはもっと面白くなりそうだったけど、妙に日本を意識したエディのねちっこいわき固めでの攻めがマッタリとした時間を作ってしまい失敗かなと。ウルティモ・ドラゴンも凱旋マッチとなったけど、やはりブランクが大きいのか動きがイマイチ。まぁ年齢のこともあるのでこれ以上は望めないんでしょうが、ちょっと寂しい限り。フナキはAトレイン相手に楽しい試合してました。ワーストはジョン・シナvsビリー・ガン。
入場と退場だけで10分以上かかり、試合もゴングがなってから5分以上、掛け合い漫才みたいなものを展開。マジであそこがトイレタイムでしたね。ちなみにビキニコンテストはセイブルの勝ちでしたが、ありゃあ反則。紐ですよ紐。あれで試合したら凄い事になるんだろうなぁ。