週プロ創刊20周年記念

東京ドームホテル内シンシアにて週プロ創刊20周年記念イベントがあったので行ってきました。会場に向かう途中、スーツを着た男性に会釈されました。一瞬誰だかわからずこちらも会釈を返したのですが、後で気づいたら佐藤編集長でした。菓子折り騒動以来常識人になったようで(笑)会場に着いたらトークイベント(無料)が始まっていました。ちなみにこの日ブースを出していた団体は、大日本、AtoZ、K−DOJO、DDT、JWP、冬木軍の6団体。思ったのはgosaku小さいなぁと。いや、試合してる時は大きく見えるんですけど、今回は妙に小さく感じました。なんでだろう?色々ブース見ましたが、JWPだけは以前他の会場でチケット買わされた実績があるのでちょっと怖くてパスしました(^_^;)結局各団体のブースでは何も買わずに週プロ20周年記念パンフとインディのお仕事Tシャツをペアで買いました。あ、そうそう。三田さんって小さくて美人でしたねぇ。生でみて驚きました。意外とニコライ(かえる)も実物は大きい事が判明。いい一日でした。