恒例の競馬予想

 今週は3重賞という事で、まぁボチボチがんばりますか。

 福島牝馬ステークス

 相当荒れてますね、芝コース。こういうときはすんなり前残りか、大外強襲でゴール前で前後入れ替わりかどちらかですね。

 ◎オースミハルカ

 まぁトップハンデが嫌われてるんでしょうが、すんなり行けば前残りでいけるのでは。

 ○チアフルスマイル

 大外強襲してくるならばこの馬でしょうか。わざわざ藤田が乗りにきてますしね。

 ▲レクレドール

 JRAに転向してローカルでは強いところを見せている柴山。大外強襲はまれば。

 △オルレアン

 今の荒れた芝ならダートで成績を残してきたこの馬にチャンスはあるか。先行して前残りならば。

 馬連
 12−14
 11−3
 馬単
 12→14
 11→3

 の4点


 キルトクール
 メイショウオスカル

 どうなんでしょ、この馬。後藤との相性も・・・ってフローラステークスこのコンビか。

 フローラステークス

 結構前々にいった組が残ってるような気がしますが。

 ◎レースパイロット

 ESP発動で後ろ過ぎなければ3着は堅いでしょうね。

 ○ピサノグラフ

 デザーモ凄いですね。勝ちまくり。ここも押さえておかないと。

 ▲イエローパピヨン

 前走、レースパイロットに迫った迫力がここでもでれば。

 △アルフォンシーヌ

 一応PO馬なんで(笑)

 三連複

 3−6−7
 3−7−8

 2点でいいでしょう。

 キルトクール
 ディアデラノビア

 使いすぎでしょ。人気で飛んでもらいましょう。

 アンタレスステークス

 このレース、別定戦になってからは意外と荒れないんですよね。ここもすんなりなのかなと。

 ◎ヒシアトラス

 ここはすんなりかなと。

 ○ピットファイター

 前走だけ走れば十分いけそうなんですが

 ▲エンシェントヒル

 末脚は凄いですね。後は鞍上の生野くんがどうか。

 △スリージェム

 京都コースとは相性いいですね。

 △サミーミラクル

 四位に乗り替わりで面白そう。

 △ブラックコンドル

 このメンバーならばそこそこやれるのかなぁと。

 馬連

 5−7
 5−8
 5−9
 5−10
 6−7
 6−8
 6−9
 6−10

 8点

 キルトクール

 サイレンスボーイ

 大外枠がどうでしょう?すんなりとんでもおかしくないですね。

ということで、結果はいかに(笑)