皐月賞

 先週は桜花賞のデータなどをずらずらと並べて予想しましたが、今週はもう決めてる馬がいるんで、あえてデータ予想はしませんでした。あ、もちろん書くのを忘れたとかそういうのではありません(笑)という事で、今週もはりきって行きましょう。

 ◎アドマイヤジャパン

 私の今年のPO馬の筆頭。意外と人気も無くおいしい限りだなぁと。まぁディープに力でねじ伏せられたら、まぁ仕方ないですが結構いけるんじゃないかと思っております。期待料込みで。

 ○ディープインパクト

 外枠の偶数番という事で、非常に枠にも恵まれました。フツウに外を回ってくれば連は堅いんじゃないかなぁと。豊も今日のマイラーズカップハットトリックを飛ばしてますし、ここは是が非でも勝ちに行く事でしょう。まぁ今日のハットトリックのようにならなければ。

 ▲ダンスインザモア

 大外枠がどうなるかなんですが、大逆転があるならば、この馬だろうという気はしてます。あとはESP発動しなければ。

 △ローゼンクロイツ

 イマイチ調子に乗り切れないアンカツですが、この馬自身は堅実に走ります。血統的にも頭はなさそうですが、2着なら十分にありそうです。

 △ビッグプラネット

 私のPO馬2番手。距離経験が無いという不安もありますが、すんなりいければ面白いかなぁと言う気もしてます。

 △タガノデンジャラス

 穴といえば安田康彦。3着付けで面白い存在かと。


 キルトクール マイネルレコルト

 また、総帥が余計な事をいって鞍上を困らせると見ました。距離的にもちょっと長いかなぁという感じもあるだけに。

 買い目

 馬単
 16→13
 16→14
 18→13
 18→14
 14→16

 三連単
 16→13→6
 16→14→6
 18→13→6
 18→14→6
 14→16→6
 16→13→12
 16→14→12
 18→13→12
 18→14→12
 14→16→12

 で、どうでしょうかね?