やってしまいました・・・

阪神メインレース、大阪ハンブルクカップ

大きいのを狙って、ビッグゴールドから三連単勝負。
ビッグゴールド→ラヴァリージェニオは決めてました。
で、3着をどれにしようか考えました。

いくらなんでも、ザッツザプレンティが3着は外さんだろうと読んで、

ビッグゴールド→ラヴァリージェニオ→ザッツザプレンティ
の1点勝負。

ゴール前、100mくらいまでは、本当にもらった!!と思いました。
事前に調べた段階でも900倍はありましたし、これは10万馬券
夢じゃないとか妄想をしながら、約2秒。

何か外から来るじゃないですか。や、デムーロなら3着残せる。
そう思うこと2秒。

気がついたら、私の手から9万馬券がスルリと逃げていきました・・・
しばし固まって動けませんでした・・・

私の人生なんて所詮こんなもの・・・