春のG1シーズン到来

競馬の方は全くの不調なんですが、調子が上がる前に、春のG1シーズンが
やってきてしまいました。

先々週ですか、第1弾の高松宮記念があったわけですが、恐れていたESP
発動により、スタートして馬券が紙くず同然に・・・

この先の運命を予感させる出だしに、かなり凹み気味です。

先週はと言うと、軸にした2頭(武豊&後藤)が飛んで・・・
特にダービー卿CTは勝春&北村は買っていただけに・・・

今週は桜花賞。何とかここで当てて調子をあげたいものですが・・・

あ、そうそう。わがPO馬の期待の1頭ビッグプラネット
皐月賞の鞍上はESP回避でやったと思ったら、柴田善臣大先生・・・
まぁダービー卿CTで重賞勝ったんで、このまま良い調子で臨めると期待して・・・
でもやっぱり不安は大きいですよねぇ・・・