プロレスもろもろ

昨年の秋ごろからですか、T.A.M.A.という
どインディ
な団体の撮影班をさせて頂いております。

※T.A.M.A.とは長瀬館長(って知らない人の方が多いか・・)
が代表の団体で、木村浩一郎選手など参戦したりしております。

素人の私が言うのもなんですが、撮影は難しいです・・・
まぁ機材も家庭用のビデオカメラですし、プロのように
撮影するのはまぁ無理なわけなんですが。

そんな映像でも「インディのお仕事」というCSの番組では
使っていただいてまして。感謝しております。
が、前回大会の映像のあと、キャスターのM田S代子さんが一言
「TAMAの海賊版みたいな映像も凄かったですね」
_| ̄|○

次は、そんな事を言われないようにがんばりたいと思います。

あ、後ですね。先週ですか、木村浩一郎選手から
「G-SHOOTO」という女子格闘技のチケット販売の
依頼を受けたんですが、ノルマ20枚の所4枚しか売れず(苦笑)

グレースさんとの食事会は次回に持ち越しとなりました(笑)
次回はがんばりますんで、またお願いします>木村さん

ちなみに、前日に4000円の席を3000円でと頼んだのに
何故か、5000円の席が3000円になったのは内緒の話です(笑)
意外と木村さんはアバウトな方らしいです(笑)