ゴールデンウィークの予定

 とりあえず、明日はJ−DOとかいうプロ柔道の試合を大田区民プラザで見てきます。大田区民プラザはうちから2Kmちょっとなので自転車でいけるのが嬉しいところ。ちなみにこの日のメインは国際プロレス荒井修vs世界空手道連盟(だった)大塚裕一という、プロ柔道なのにドインディの匂いがプンプンする試合なので楽しみです(笑)
 30日はかみさんの実家からお義母さんとお義兄さんが来る事になってますが、とりあえずかみさんの承諾が取れたので、シブスタ観戦にいこうと思っております。もちろんシブスタを見に行くことは内緒ですが。だって行ったらきっとチェックするでしょうから(苦笑)
 5月1日〜2日は伊豆の温泉宿に一泊旅行ご招待。生で競馬がチェックできないのが残念ですが、iPATで投票は出来るのできっと購入はすると思います。
 それ以降は予定が無いので寝っぱなしかなと(苦笑)