方舟in武道館

 凄い人でしたね。YFCの招待券引き換えの列も恐ろしく長蛇の列に。後ろの方はさすがに引き返られなかったんだろうなと思います。私はと一緒に並び入場しました。結局武道館は超満員。こんなに満員になったのって、小橋の復帰戦以来じゃないかなと言う感じです。そういえばあの時も武道館にいたような。
 試合に関しては、主なものをピックアップすると、ローデスはもう見なくても良いかなと(苦笑)泉田は何故かイズミダコールが起こるほど大人気(笑)何故か試合開始40分で休憩(謎)休憩後に田上ではモッサリしすぎでだれます(笑)そのせいか金丸vsマルビンは非常に動きも良く、見れて良かったと思える内容。橋はいっつも負け役でちょっとかわいそう。新日本にいってライガーと組めば少しは光が当たるかも。セミはとにかく三沢が前回の池田&ヨネ戦同様付き合いすぎで、妙に長すぎ。KENTA&丸藤(丸藤だけか?)は川田の真似(つま先蹴り、ストレッチプラム)や大森の真似(アックスボンバー)など人まね(しかもタブーだし)ばかりで下品です(苦笑)GHCタッグに関しては、外の連中とやった方がいいんじゃないかなと。中でやってもあの程度の対戦相手しかいないようではねぇ。メインはいいもの見せてもらいました。高山、小橋それぞれのいいところが出ていて、久々のムーンサルト解禁も衝撃的で良かったです。
 という感じで、今回の試合の中でよかったのは、金丸vsマルビンと小橋vs高山くらいですね。まぁでも2つも良い試合があっただけでも良しとするべきでしょうか?(苦笑)
 あと新しい発見として、「ウノ、ドス、トレスだよ!!」ですかね(笑)