お返事

 佐竹さん>とりあえず定期的にバックアップを取っていたので、被害も最小限で済んだのが不幸中の幸いでした。ちなみに今回被害があったマシンはAIXマシンで、バックアップはDATを使ってやってます。結構時間がかかるので大変です(^_^;)
 佐竹さん2>Noahも馬場全日本とは雰囲気が違いますし、そういう意味ではもう馬場全日本の面影を持つ団体は無いといえるのかもしれません。
 rintoパパ>私は静電気飛ばしまくりの危険人物ですが、未だにハードディスクを飛ばした事は無いんです。なんと運の良い事か(笑)
 shin0803さん>典弘がBタイドに乗ったら即買いの方向で(笑)ちなみに私が豊を買うとしっかりと飛ぶのでご注意を(笑)
 FGfanさん>どうみてもチャンピオンカーニバルじゃなくてG1クライマックスですよね(笑)でもあの頃の新日本が好きなので、結構今の全日本の雰囲気は好きです。