お返事

 mephist師匠>お子さん連れなら私もご一緒させていただきます(笑)
 mishii神>所詮私たち夫婦はお仕事認定の凡人ですから(笑)そういえば、凡人大集会の時に三和太似のおばちゃん(らしい。私にはおっさんに見えた(笑))に「プヲタになっちゃだめよ」と声を掛けられました>娘 私たち夫婦はプヲタらしいです(笑)
 mishii神2>かみさんのいない合コンなら全然有りですが、かみさん&子供付きの合コンでは(笑)
 rintoパパ>マジッすか。何かあてがあるとか。もしあてがあるなら参加しますよ(笑)
 FGfanさん>フサイチのおっさんは良い馬には金を惜しみませんから、きっと金にものを言わせてIWGP戦を実現させると思います(笑)まぁそれをやったら新日本も完全に終わりでしょうが(苦笑)