お返事

 rintoパパ>子供連れと熊の着ぐるみどっちが目立つでしょう(笑)確かに子供連れてちゃイベント参加は断られそうですね。バツイチ(嘘)はネタ的には非常に面白そうですが、効果の程は?(笑)
 mishii神>何故かうちの子は外に出ると大人しく、この前の凡人大集会の時も全然泣きませんでした。ただ泣く心配は殆どないとは思うのですが、寝てしまう心配が・・・この前の大集会の時はいびきが結構大きくて、スタッフも苦笑してました(^_^;)とりあえずつまみ出される事は無かったですが。
 mishii神2>三田さんは本当に良い人ですよ。三田さんあってのお仕事ですから。つうか、サムライは三田さんでもってるようなものです。三田さんは温和なので、辛口のニコライでつり合いが取れてるのかなと。まぁでもちょっと厳しすぎかなとも(^_^;)